去年の今日、何を勉強していたのか振り返りたいと思います。

140523

2013/5/23(木)の総勉強時間:3時間20分

去年の今頃は完成答練の復習をしながら、
苦手な論点を1つずつ潰し、
経済と財務のカンを鈍らせない

…といった毎日でした。

苦手論点ができない自分に悲しくなりながら、出来た時には自分を褒めたくなるような、そんな毎日でした。

今となっては、辛かった事はあまり覚えていません


答練祭り中のみなさん!お疲れ様です!
今の積み重ねが試験に効いてきますので、
ファイトです

*****************

さて。

TACの1次公開模試まであと1か月程ですね!

忘れないうちに、私が受けたここ2年の1次公開模試がどの程度の難易度だったのか、残しておきますね。



【2012年1次公開模試:全国平均点】
経済:44.1
財務:48.09
企経:50.0
運営:50.5
法務:49.42
情報:52.38
中小:46.61

【2013年1次公開模試:全国平均点】
経済:42.94
財務:46.17
企経:42.55
運営:59.33
法務:50.83
情報:53.17
中小:51.00

残り1か月を本試験1か月だと想定して、
出来る限りの準備をしてみて下さいね