おはようございます!あやまめです
新しい1週間になりましたね!
今週もよろしくお願い致します

早速ですが、今日の春秋要約です。

【春秋要約:14/6/23(月)】
花子とアンの様な人気作の裏には女性同士の友情・仲間意識に共感する女性の存在もある。

(マス目調整含め40文字/10分で作成)

上記要約の基になった長めの要約は以下の通りです。
朝ドラ「花子とアン」等の様な人気作の裏には、人生の節目で支え励ます友情や仲間意識感じる女性の存在もある。(52文字)

今日の春秋も主張『そう感じている女性たちも、ヒットを支えているように思える』を中心に、背景や「そう」の指示語の具体化をすると、まぁ良いカンジの要約になるのではないかと考えます。

皆さんはどのように考え、纏めましたか?

ajisa15

中小企業診断士1次試験を受ける方はTACの1次公開模試まで1週間を切りましたね!
悔いのないようにしっかり調整して挑んで下さいね