こんにちは!あやまめです
日曜日ですが更新します!

TACの中小企業診断士1次公開模試を受けられた方、お疲れ様でした!

自己採点・自己分析をした結果、いかがでしたか?

もう模試を受けるつもりがなかったけれど、初見問題への対応力に不安がある…という方に朗報です!


以下の2模試は開始日が同じですが、まだ、どちらも申し込むことが出来ます!

【試験日:7/5(土)・7/6(日)】
LEC1次ファイナル模試の詳細はコチラ

大原1次公開模擬試験の詳細はコチラ
※模試実施当日の申込みも可能とのことです

ただし、どちらの学校の模試も、受けたい校舎が定員いっぱいになっている可能性がありますので、ご注意ください。

本試験まで残り1か月ちょっと。

後悔しない為にも、初見問題への対応力に不安がある…という方は、TAC1次公開模試の復習をしながら、他の学校の模試も受けてみませんか?

あやまめは1次合格をした2013年(H25)、
最初は
・会場試験:TAC
・自宅受験:大原
だけの予定でしたが、
初見問題への対応力に不安があって、
TAC模試が終わった2日目その日に、
LECの会場受験を申し込みました!

最寄の校舎は定員いっぱいになっていたのですが、初見問題への対応力は会場で他の人が受けている状況でないと試せないと思い、片道1時間半かけて他の校舎に受けに行きました。

ここまでやる執念があったからこそ、本番直前1か月の追いこみも更に効いて、1次合格に繋がったのではないかと考えます。

中小企業診断士の試験は、ご存知の通り年に1度しかありません。悔いを残さない為にも、出来る事はやりつくしてみませんか?

あやまめも応援しています!

140331