去年の今日、何を勉強していたのか振り返りたいと思います。

140717

2013/7/17(水)の総勉強時間:3時間15分


上の画像に書いてあるコメントの中に、今の自分が考えてもナイス!なコメントがあります。

IEの出題が多いのは、そこに改善点が転がっている可能性が高くて、診断士が助言を求められるケースが多いから

こんなことを思えたのは、1次と2次の勉強を並行して行っていて、事例Ⅲを解いていたからかもしれません。

そして、診断士の卵となった今、既に何社か助言させて頂いていますが、IEに関する部分には本当に改善点が転がっています!

診断士の試験は1次も2次も役に立つ知識ばかりです。
無駄なことなどありません!

1次試験まで3週間ちょっと!
ファイトです

運営管理に関する他のブログ記事もぜひ!
【診断士1次試験】運営管理に出てくるJISを覚える方法とは?
【診断士1次試験】運営管理:ラスト1週間で解いた論点