おはようございます!あやまめです
今週もよろしくお願い致します!

それでは、今日の春秋要約です。

…が、今日は2本作ってみました。


【春秋要約:14/8/18(月)】その1
ホテルオークラ東京を建て替える谷口氏には、父制作の本館を超える和の空間作りを望む。

(マス目調整含め40文字/5分で作成)


【春秋要約:14/8/18(月)】その2
ホテルオークラ東京・本館には、建て替え前を超える様な和洋調和の空間になってほしい。

(マス目調整含め40文字/5分で作成)


【要約のポイント】
忠実に要約するのなら『その1』の方かもしれませんが、実は文字数が結構ギリギリです。

言いたい事を可能な限り多く含めるのであれば、『その1』を概念上げして書いた『その2』でも良いのでは…と、あやまめは思ってしまいます。

皆さんはどのように考え、纏めましたか?

furin5

今日から通常モードに戻ります!

自分の予定を見ながら、そろそろ、共同出版用の原稿も書き始めないと…と思うと、またバタバタな毎日になりそうです