去年の今日、何を勉強していたのか振り返りたいと思います。

140912

2013/9/12(木)の総勉強時間:2時間20分


去年の昨日に続き、去年の今日もせっせと『気付きノート』を作っていたようです。

今思うと、この『気付きノート』をせっせと作って、移動時間などの隙間時間にせっせと暗記していた事が、10月に入ってから試験本番までの追いこみに役立ったのではないかなぁ…と感じます。

===============

さて。
今週末はLECや大原で中小企業診断士2次試験対策の模試が行われますね。

受験される方も多いのではないでしょうか。

今週末にLECや大原で2次模試を受ける際に確認すべき事は、先日書いた【診断士2次試験】今週末のTAC2次公開模試で1番確認すべきこととは?の記事内容と同じだと、あやまめは考えます。

先週末にTACで2次模試を受けた人は、TACの2次模試で出来なかった事がこの1週間で改善できているのかを確認してきて下さい。

模試は初見問題に触れられる絶好のチャンスです!

模試を受ける意味・確認したい事項を明確にして、挑んできて下さいね!