去年の今日、何を勉強していたのか振り返りたいと思います。

141016

2013/10/16(水)の総勉強時間:8時間6分


去年の今日は台風が来ていたのですね…そうだったのか…実は全く記憶になくて…


さて。
昨日に続き、あやまめが合格した2次試験の年に持っていった持ち物(その他)についても書いておきますね。


【試験当日の持ち物:その他】
・試験上で履く靴(試験日は雨だった)
・大判のバスタオル(防寒にもなるし)
・モフモフ靴下(防寒にもなるし)
・プレゼントしてくれたお守り
・1次試験の時に使ったバック
・糖分(豆大福)
・打ち上げ会用のお金(大切!)

これら5つは、1次試験の時にも持っていったもので、ほとんどはゲン担ぎなのですが、やらなくて後悔をしたくないので、担げるゲンは全部担いでみました。

合格した今では、あのとき出来るゲンを全部担いでおいでよかったと思っています。

以上です。
参考のひとつになれば嬉しいです!