口述試験進出の発表待ちだった去年の今日、何を勉強していたのか見ていきます。

141031

2013年10月30日(水)の勉強時間:1時間5分

相変わらず、企業経営理論の勉強をしています。

理由と効果については、昨日のブログにも書きましたので、ぜひご覧ください。


さて。
【診断士2次試験】再現答案づくり:メリットとデメリットとは?でも記事にそのメリットをたくさん書きましたので、日曜日に2次試験を受けた皆さんは、もう再現答案を作り終えていますよね?

まだの方、しっかり作りましょう!理由も【診断士2次試験】再現答案づくり:メリットとデメリットとは?に書きましたので、是非ご覧ください。

再現答案が作り終わると、各受験校では2次試験の分析会が行われます。

皆さん、分析会には行きますか?行きませんか?



あやまめは行きませんでした。
いや、行けませんでした。

だって、受かってない自信100%でしたから

受かっていない自信が100%あるのに、分析会行きます?

あやまめには、そんな強靭な心臓はありませんでした


ただ、分析会は本当に勉強になります。

口述試験に進んだ場合にも参考になりますしね。

参加できそうな人は是非参加してみてください。


今、色々な想いで、口述進出者発表を待っている人が多いはずです。

去年と比較しても本当に難しい試験でしたものね。

今出来る事、今したい事を優先してくださいね!