去年の今日は、口述試験の進出者発表日でした。

141206


あやまめはちょうど全社会議中だったのですが、番号がない事を確認するためにタブレット端末からコソっとアクセスしました。

受かっているだなんてこれっぽっちも思っていなかったので、嬉しいという気持ちは全く起きず、手が震えて、まず誰に連絡をして、それから何をしないといけないんだっけ…と頭が真っ白になったものです。

経験上、口述試験に進めた時の事を考えると12/12(金)の発表日には可能な限り10時に発表を見てしまった方が良いです。

なぜなら、TACをはじめ、枠が少ない口述試験の模擬対策(試験官役がいるタイプ)に早く予約するためです。


詳しくは12/12(金)が近づいたら、改めてブログに書きますね!