中小企業診断士合格後である去年の今日、何を勉強していたのか見ていきます。

150105-3

2014年1月5日(日)の勉強時間:4時間分


去年の今日は、TACの有名講師である高久さんによる『実務補習の世界~実務補習への心構え~』というイベントの日でした。

今年の『実務補習の世界~実務補習への心構え~』は、東京は渋谷校で1/12(月・祝日)のようですね。

今年も収録イベントになるはずなので、どうしても予定があって行けない人は、後日配信になる無料動画を必ず見ましょう

実務補習に向けて何をどう準備したら良いのかと言うことを、高久さんはじめ、先輩診断士たちが話をしてくれます。

かつ。
東京近郊の人は、是非この会に行きましょう

TACの東京は祝賀会が1/10(土)なので、既に自身と同期になる合格者と会う機会があります。

しかし、この無料イベントは、祝賀会対象外となっている人やTAC以外の学校の人・独学だった方も多く参加します

去年同様であれば、イベント終わりに高久さんの声掛けで軽い飲み会が開催されると思いますので、飲み会にも是非参加して、1人でも同期合格の人と繋がりを作って下さい

診断士1年目に同期合格の人・先輩診断士との繋がりを作ることは、今後の診断士活動に向けて大きな糧となりますから!