おはようございます!あやまめです
早速ですが、今日の春秋要約です。


【春秋要約:15/1/16(金)】
表現の自由が人を傷つける事もある為、私はシャルリの風刺画継続に批判の目を向ける。

(40文字/10分で作成)


【要約のポイント】
タイトルにも書きましたが、シンプルに40文字に纏めようと思うと、本当に難しい内容です、今日の春秋って。

そのため、主論は第四段落、主論に至る理由については第三段落を使って、抜き中心にさっくり作りました。

もう少しどうにかならないかなぁ…と何本か書いてみましたが、今の私にはこれ以上無理です…


皆さんはどの様に考え、纏めましたか?

sui9

自由がある代わりに、責任も発生しますよね…