中小企業診断士合格後である去年の今日、何を勉強していたのか見ていきます。

150225

2014年2月5日(日)の勉強時間:2時間35分


ちょうど去年のこの頃は、二次模試を受けた方がいいのかどうか相談を受けていた頃(多分)だったので、画像の中にも「この時期に二次模試を受けるべきか~」みたいな内容を書いていますね。

詳しい話は改めてブログにも書こうと思っていますが、あやまめの考えは1年経っても上の画像の中に書いてある内容と同じです。


…ということで、今回はタイトルにもあるように、2015年度版の2次模試日程を纏めてみましたので、よかったらご活用ください!

TACMMCは2015年度版の模試日程が分かったのですが、LECや大原は2015年度版の情報がよくわからなかったので、2014年度の模試実績から予想して書いてみました。

外れたらゴメンなさい

あと、2/22(日)に終了したAASの模試は記載対象から外しています。

3/14 (土):MMC第1回模擬試験

5/2(土)or5/3(日):TAC2次実力チェック模試

5/23(土):MMC第2回模擬試験

=5月最終週か6月第一週に大原の二次模試があるはず!=

8/15(土):MMC第3回模擬試験

9/5(土)or9/6(日):TAC2次公開模試

9/19(土)or9/20(日):MMC第4回模擬試験

=MMCの4回目と同じ位の時期に大原の二次模試があるはず!=

=そしてLECの2次模試もこの当たりのはず=

以上です。

どのような課題を確認するために、どこの模試を受けますか?