今日は、診断士1年目(かつ、当日に東京近郊にいる予定)の診断士の皆さんにお知らせです。

■スプリングフォーラムの申し込み期限は4/10(金)です!

各研究会の門を叩くことができる、数少ない機会です。

スプリングフォーラム東京協会所属でなくても、申し込みさえすればタダで参加できます(懇親会出席の場合は3100円の会費が必要)。

スプリングフォーラムは、大学のサークル勧誘のような雰囲気で行われます。

知識の補充・診断実務の活動など、有意義に診断士1年目を過ごすためにも、スプリングフォーラムにはぜひ参加しましょう(あやまめも1年目の時には参加しました)!



■スプリングフォーラムの前にある研究会・懇話会活動紹介プレゼン会がオススメ!

スプリングフォーラムは午後からですが、午前中には、診断士の為の実務従事マッチング大会東京協会認定研究会・懇話会活動紹介プレゼンテーションが行われます。

特に、東京協会認定研究会・懇話会活動紹介プレゼンテーションでは、27の研究会・懇話会が持ち時間4分で活動紹介発表をします。

150407

東京協会認定研究会・懇話会活動紹介プレゼンテーションを聞いて、ランチの時間にどこの研究会を観に行くか作戦を立てて、スプリングフォーラムに参加をすると、研究会に所属する先輩診断士との会話もスムーズで、時間を有効活用できます。

去年のあやまめもこの作戦が功を奏して、効率的に研究会まわりができました。

ぜひ、午前中には東京協会認定研究会・懇話会活動紹介プレゼンテーションにも参加してみてください!
(スプリングフォーラムとは別に申し込みが必要です。)