今日は勉強2年目だった一昨年の今日、何を勉強していたのか見ていきます。

140511

2013年5月11日(土)の勉強時間:7時間30分

一昨年の今日は、翌日に企業経営理論と財務会計の完成答練1周目を控えていたようです。
ちょうど今、完成答練が始まってヒィヒィしている受験生も多いのかもしれません。

あやまめのブログでも、企業経営理論に関する記事が多く読まれています。

特に多く読まれている記事は以下の3本です。

【診断士1次試験】超苦手な戦略論で点数が伸びた「解き方」

【診断士1次試験】企業経営理論の模試で「どっちも○じゃない?」がある場合の対処法

【診断士1次試験】企業経営理論の合否ポイントはマーケティング?

完成答練が始まって「今までこんなに勉強をしてきたのに…こんなハズじゃないのに…」という人にとって、悩みを解決できるヒントになれば嬉しいです!