新たな試みとして2月1日からnote.muで診断士関連の「突っ込んだネタ」を書いています。

2016年2月1日から中小企業診断士として新しいことを始めています!というブログ記事を書いてから、note.muの記事も多くの方に見て頂いているようで、感謝でございます。

先週(2/7(日)~2/13(土))までは次のような記事を発信しています。

中小企業診断士が診断報告書に託す想い
全文無料で読んで頂けます。

診断士の稼ぎネタは●●に転がっている(一部有料)
160214
診断士はお金が稼げないと言われている士業の1つですが本当にそうなのか、私の経験談を含めて「リアル」を書かせて頂きました。

効率良く点数を積み重ねる自主トレの方法(一部有料)
2次の勉強法って何が点数に繋がるのか「蜘蛛の糸をつかむ様なもの」だったりしますので、私が実際にやった自主トレ法の1つを参考までに書かせて頂きました。


note.muの有料部分にはブログには書けない
  • 突っ込んだ内容
  • 具体的な内容
を書かせて頂いています。

無料部分だけでも読んだ価値を感じて頂ける内容を目指しています。

ブログ同様、note.muの記事も見て頂けましたら幸いです!