今日は勉強2年目だった3年前の今日、何を勉強していたのかについて見ていきます。
140627
2013年6月27日(木)の勉強時間:8時間30分

仕事の移動時間を移動しながら、勉強をしていた日だったようです。

平日の割には勉強時間が多いのですが、理由は単純。

2日後にTACの1次模試を控えていたのです。


そうそう。

私自身の経験をもとに書いた【診断士1次試験】TAC模試の結果と本試験の結果は連動する?というブログ記事、ここ数日、多くの方に読んで頂いているようです。

あとはこの2つの記事ですね。


【診断士1次試験】今日からTAC模試までの過ごし方で試験本番の結果が変わる!

試験本番にも繋がる、模試1週間前の過ごし方について書いた記事です。


【診断士1次試験】模試が終わってビールを飲み始める前にこれを終えていれば受けた意味がある!

これは本当に大切です。

これをやらないと模試を受けた意味がないと思います。

先週末にLEC模試(B日程)を受けた皆さんで、これをやっていない人はお早めに!

今週末のTAC模試LEC模試(A日程)大原模試を受ける人は、辛いかもしれませんがこれをやってください!

超直前期の今、本当に役立ちますから!


明日は、3年前の私が模試前日を迎えています。

有給休暇を取ってどのような前日準備をしたのかという点について、同時を思い出しながら書き残したいと思っています。