試験お疲れ様でした!

今年も「?」な問題が多かったようですね。

今から議論をしても、合否はもう変わりません。

「自分の解答は素晴らしい」自慢をして神様に見放されないように、謙虚に過ごしましょう

(試験後に解答自慢していた人ほど不合格になっていたのですよね…)

そして、飲み会の前には、何度も言いますが、「今日の再現答案」を作ってしましょう。
touan
記憶が一番残っている今です!

今!今!

理由は【診断士2次試験】試験当日は飲みに行く前に再現解答を作っておかないと本当に後悔する!<2016年版>というブログに書き残しましたので、是非ご覧ください。

辛くても、今作りましょう。
思い出したくなくても、今作りましょう。

12月の自分(合格しても不合格でも)、もしくは来年の仲間(合格したら)の役に立つのですから。

記憶が残っている今ならササっと作れるはずです。

会場近くのカフェにでも入って、とっとと再現答案を作ってしまいましょう。

飲むのはそれからです。
反省するのも、それからです。

1日4事例、お疲れ様でした!