中小企業診断士合格後だった3年前の今日、何を勉強していたのか見ていきます。
150208
2014年2月8日(土)の勉強時間:6時間00分

私が唯一受講した実務補習(5日間コース)の3日目でした。

あの日は東京では珍しい大雪の日で…



という思い出話は置いておいて。

上の画像を見て思い出しました。

それが今日のブログタイトルです。


◆2日目~3日目の間に指導員にひっくり返された


のです、診断報告書の内容(というか方向性)を。


◆補習生の打ち合わせ内容、聴いてたよね?


と、私がちゃぶ台をひっくり返しそうになりましたが、グッと我慢。

あと数日我慢したら、こんな指導員とは別れられる

残り数日はそんな気持ちで乗り切れたものです。

こう思えることも5日間コースならでは…ですかね。

(後日、意外なところで再開するのですが、その話は機会があればいずれ。)

ちなみに、その時の詳しい内容と、私の様にならないためのアドバイスは【診断士:実務補習】補習3日目・4日目に徹夜作業にならない為に今から出来ることというブログ記事に残しています。

よかったらご覧ください。

そうそう。

【診断士・実務補習】実務補習1クール目も残り僅か!4日目~5日目には●●を活用!というブログ記事も書き残していますので、よかったらご活用ください。

少しでも良い思い出の残る実務補習となりますように!