勉強2年目だった4年前の今日、何を勉強していたのかというと…
140424
2013年4月24日(水)の勉強時間:1時間50分

忙しかったのか花粉症の症状が酷かったのかは分かりませんが、ちょっと勉強時間が短い気がします。

GW前の今くらいの時期なら、最低でも2時間は勉強時間をキープしておきたいです。

苦手な論点も今なら多く潰しやすいですしね…。

(直前期になると頭に入る量に限界があると思っています、私は。)

さて。

TAC2次実力チェック模試は今週末開催ですね

昨年、【診断士2次試験】受験歴別:今週末のTAC2次実力チェック模試は何ができればOK?というブログ記事を書き残しています。

2次実力チェック模試で「何が出来ればOK」なのか判断する目安にして頂ければ幸いです。

点数にだけ拘るのではなく、合格するために必要なことが今の時期にどのくらいできるのか知ることが、今の時期に2次模試を受ける意味です。

大丈夫!今、ランキングに乗らなくても、受かる人は受かりますから!

今週末の2017年(H29年)TAC中小企業診断士2次実力チェック模試、ファイトです!